ここから本文です

自動車免許の合宿で約2週間ビジネスホテルに泊まるのですが、PS4を持っていくのは...

アバター

ID非公開さん

2018/2/700:51:54

自動車免許の合宿で約2週間ビジネスホテルに泊まるのですが、PS4を持っていくのは危険ですか?

ホテルに置いてて、破損とか、盗難とかにならないですか?

閲覧数:
262
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xl1********さん

2018/2/700:54:58

自己責任ではないでしょうか?ホテル側は持ち込んだものの破損、盗難は保証してくれないでしょう

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cbp********さん

2018/2/701:14:08

破損、盗難にあったらまた買えば良いでしょう。