ここから本文です

質問です。至急答えて頂けるとありがたいです。

アバター

ID非公開さん

2018/2/700:53:02

質問です。至急答えて頂けるとありがたいです。

不動産会社に行ってアパートを仮契約しました。不動産からお金を払って欲しい時に連絡をすると言われました。その間に色々物件を見ているうちに他の物件にしたくなり、不動産会社に物件をお断りさせて頂きました。そこまではいいです。けど今日アプリで物件を見ていて、空室状況を聞こうとして色々な家の空室状況を調べるため不動産に連絡しました。しかしその時断った不動産にも誤って連絡をしてしまいました。。。本当にバカだと思います。その不動産会社からは機械的な感じのメールが届き、「ここで空室状況を確認してください」とメールが来たのでそこをタッチするとラインのような画面になり、そこに返信がくるようになるシステムでした。不動産会社の人はそういうメールは全てチェックしているのでしょうか?もしメールの返信が来たらどう言い訳をすればいいでしょうか。助けてください

不動産会社,空室状況,物件,メール,アパート,問合せメール,問い合わせ

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nar********さん

2018/2/1212:21:03

キャンセルは完了しており、今回は単なる物件問合せですから、
何かメールが来ても、放置して構いません。

まともな不動産業者であれば、問合せメールは全て目を通しますが、
問い合わせをしてきたお客さんに返事をしても、その後連絡が
来ないことなんてざらにありますから。

気にしなくても大丈夫ですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる