ここから本文です

ベルアメール(BEL AMER)というブランドのショコラはおいしいですか?

wrl********さん

2018/2/701:09:26

ベルアメール(BEL AMER)というブランドのショコラはおいしいですか?

閲覧数:
17,870
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/2/922:46:40

こんばんは。

以前、ベルアメール(BEL AMER)の
『チョコレート』と【焼き菓子】が入った
詰め合わせを購入して食べたことがありましたが、
https://www.belamer.jp/html/products/detail.php?product_id=103

『チョコレート』は、
可愛くてとっても美味しそうなのですが
食べたら味は、普通でした。

【焼き菓子】の方が美味しかったです。
_____________________________
個人的な意見ですが、おいしい!と思えるチョコレートは、
【ジャン=ポール・エヴァン】や【ラ・メゾン・デュ・ショコラ】の
チョコレートが、美味しかったです♬

日本ではバレンタインの時季に購入できる海外のチョコレートで
大変、おいしくて感動したチョコレートが、御座います♬

そのチョコレートは、フィンランドのオーランド島で作られています、
《メルセデス ショコラトリー》のチョコレートです。

★カカオの香りと口溶けの良さがピカいちのチョコレートです。

【メルセデス ショコラトリー】
★2017インターナショナルチョコレートアワード銀賞受賞
http://amorina.ax/ja/

今年のバレンタインに合わせて
百貨店のオンラインショップから取り寄せました。
《メルセデス ショコラトリー》のチョコレートです!!

こんばんは。

以前、ベルアメール(BEL AMER)の
『チョコレート』と【焼き菓子】が入った...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

2018/2/701:16:37

自分的には普通かなと思いますね。