ここから本文です

やはり3.11は人工地震だったのでしょうか。

lig********さん

2018/2/701:20:28

やはり3.11は人工地震だったのでしょうか。

東日本大震災3.11の前日3月10日(木)に東日本ハウスという株式が意味もなくストップ高になったのは東日本大震災が人工地震であり、それを知っていた複数の人たちが買いつけたから。宮城沖の放射線量が福島原発事故以前から物凄い高濃度だったのも核爆弾を使った人工地震だったからなのでしょうか。

補足前々から人工地震についての質問をすると躍起に否定してくる輩がいると聞いていましたが、未だもってそうであることを確信しました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ohi********さん

2018/2/703:41:16

『311大震災は偽旗テロである』と、
『アメリカとイスラエルの裏権力が核兵器を使った人工地震である』と、
元米国家安全保障局(NSA)技術者ジム・ストーン氏が、内部告発されておりますよね。

まず最初に日本でM9・0の地震は起きていませんし、それは各検証や映像の事実によって証明されています。
本当はM7.9でしたが、この数値だと起きる津波の大きさが、小さくなくなるので隠蔽する為に修正したのです。建物の崩壊度を見直せば分かる事です。
ジムストーン氏も、そう証言しています。

イスラエルのマグナBSP社と言う会社が、ストゥクスネットと呼ばれるウイルスを取り組み、産業用制御システム、施設に埋めた核を攻撃するように特定して設計し、地下に埋めた核を爆発させたと同時に、地震と津波を引き起こし、津波が原発を到達すると同時に、もう一度、原発を爆発させたのです。
ジムストーン氏は、そう証言しています。

米国NSA、CIAが計画して、イスラエルに派遣されてるCIA部隊のイスラエル軍が実行したのです。しっかり練って計画された人工地震と津波、原発攻撃です。

質問した人からのコメント

2018/2/7 08:11:47

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bos********さん

2018/2/707:17:24

きちんと自然の地震だったという証拠が出てきていると何十回も言ってきてるのに、
まだそんな事を言うの?

頭がおかしいんじゃない?

プロフィール画像

カテゴリマスター

yos********さん

2018/2/703:32:34

人工地震は爆発のような現象を利用するため、地震波形の最初に強いP波が現われ、P波とS波を区別できないようになります。
一方、自然地震は地震を起した断面のスライド現象ですから、最初から強いP波が現われることはありませんから、容易にP波とS波を区別できます。

添付のグラフは、上が北朝鮮の核実験による爆発に伴う振動(人工地震)で、下は東北地方太平洋沖地震の時に石巻市大瓜で観測された震度計データから再生したグラフです。
※ 北朝鮮の核実験はPDFで、震度計データはCSV形式で気象庁ホームページよりダウンロードできます。

石巻市大瓜へ設置してある震度計の記録は6分間ありますが、北朝鮮による核実験時の記録時間と合わせるため3分間に絞り込んでいます。

【 核実験による人工地震波形と東北地方太平洋沖地震の地震波形 】

人工地震は爆発のような現象を利用するため、地震波形の最初に強いP波が現われ、P波とS波を区別できないようになります...

baa********さん

2018/2/701:23:11

人工地震で事故起こしたり人が亡くなったり津波が来たりと、企業1つや2つの利益のためにそこまでするなんて、損害が増える一方で何も得はないと思いますが。
どこから人工地震という根拠が生まれるのか不思議ですね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる