ここから本文です

プレイステーション3で遊べるファイナルファンタジーシリーズの一番新しい作品って...

cho********さん

2018/2/702:16:33

プレイステーション3で遊べるファイナルファンタジーシリーズの一番新しい作品って何ですか?

閲覧数:
44
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ren********さん

2018/2/705:53:40

PS3限定とすると、LRFF13かな
FF13→FF13-2→LRFF13と続いた三部作の、完結編にあたる作品

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

らわさん

2018/2/709:07:18

ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remasterが一番最新なんだど、psvita、ps4やpc版もあります。
その前にライトニングリターンズ (2013)、13-2 (2011)と13 (2009)です。
オンラインのXIV:新生エオルゼアもps3でプレイできます。