ここから本文です

小室圭さん指がないと言われるのはなぜ?

nan********さん

2018/2/703:03:29

小室圭さん指がないと言われるのはなぜ?

閲覧数:
226,115
回答数:
57

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2018/2/706:33:07

何かの記事で指輪がなかったの「輪」が抜けてたことからだそうです。

何かの記事で指輪がなかったの「輪」が抜けてたことからだそうです。

質問した人からのコメント

2018/2/14 01:25:37

「左手薬指には指はなかった」・・普通に書いてるのが面白いですねw

ただの脱字だったんですね。。。
こんな騒ぎになるとはあ然

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/56件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2018/2/1320:57:31

こちらに詳しく書かれていましたよ。
http://as.entameen.com/kei-komuro/

プロフィール画像

カテゴリマスター

tin********さん

2018/2/1317:32:14

嘘つけ!絶対知ってたゾ!申し訳ないが、真相を知ってるのにいかにも知らないような投稿するのはNG。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

jim********さん

2018/2/1316:31:04

お前さ、それ、さんざんネットで見て知ってるんだろ?
で、俺は知ってるけどお前らどうなの?ってか。
発想もやることも最低だな、クズ野郎が!

flu********さん

2018/2/1215:53:02

ないのは、「指」ではなく「指輪」ですよ

「わ」が逃げて行っちゃったんですね

tou********さん

2018/2/1203:12:06

エンコ詰めたからじゃないんですか