ここから本文です

法政大学のT日程を受けたら 英語9割 数学7割でした

chi********さん

2018/2/705:45:30

法政大学のT日程を受けたら 英語9割 数学7割でした

数学はセンター試験より簡単だと感じました。
全く赤本も解かずに完全に諦めの投げやりで受けたんですが受かったっぽいです。ちょろ過ぎませんか?
学歴を手に入れたいなら法政大学に行くのが1つの手じゃ無いですか?学校の授業そこそこ普通に受けるだけで全然勉強せずに入れると思います。それでMARCH卒ですよ。そんなものなんですか?MARCHは
それとも法政大学がそうなだけなんですか?
びっくりしました。正直問題を見て。マークだとも知りませんでした。

閲覧数:
4,102
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pla********さん

2018/2/705:56:33

現役ならよかったけどな。。

  • 質問者

    chi********さん

    2018/2/706:27:11

    それな
    まあ行かずに復学するんだがな
    俺は愚かだから

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「センター試験とは 簡単に」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

som********さん

2018/2/707:37:40

数学はセンター試験より簡単ならなぜ7割?センター数学は簡単だから最低9割は取れる。それより簡単なら10割取れよwww