ここから本文です

クリックポストについて。

アバター

ID非公開さん

2018/2/709:28:13

クリックポストについて。

初めてクリックポストを使おうと思ったのですが、
家のコピー機の調子が悪く印字できませんでした。
この場合164円損したことになるのでしょうか?
送ってなければ、まだクレカは引かれないのでしょうか?

閲覧数:
63
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qhb********さん

2018/2/711:44:43

クリックポストは郵便局でQRコードをスキャンして初めて料金が発生します

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sbm********さん

2018/2/822:28:04

コンビニで印刷してはどうですか?

kaz********さん

2018/2/817:32:59

期限までに伝票を使用しなければ料金は取られません!

プロフィール画像

カテゴリマスター

e90********さん

2018/2/709:34:05

発送(受付)しなければお金はかかりません。