ここから本文です

眞子さまの結婚延期と 一部週刊誌で言われている 小室圭さんのお母さんの ...

i_c********さん

2018/2/710:19:59

眞子さまの結婚延期と
一部週刊誌で言われている
小室圭さんのお母さんの


金銭トラブル問題とは


関係あるのでしょうか????

閲覧数:
4,541
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/2/711:46:37

充分関係あると思います。
しかも週刊誌に出てしまいましたからね。
皇室としてはそのようなお相手とは結婚させられないでしょう。

何もなければ清子様の時のように粛々と段取りが進んだと思います。
ダメになるなら早い方がいいです。

「小室圭 金銭トラブル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ktj********さん

2018/2/711:25:29

週刊誌 なら大したことないが 載った事を テレビが採り上げちゃいましたからね。
載ってる面白そうな記事 でも これヤバから触れられない て記事たくさん です。

もう1人のコムロくん も一緒です。
テレビでの露出が怖くて辞めたのですよ。

コムロを辞めさせ 皇室に恥をかかせたのはテレビなのです。

kyk********さん

2018/2/711:18:55

まず、皇族の行事が、身内の不幸(重病や死去など)、重大災害など以外の理由で延期されたことはありません。

つまり、それらに匹敵するほどの要因があるということではないでしょうか?

現状では「結婚延期」ですが、

「絶対に結婚させられない」ということでしょうし、そうせざるを得ないほどの理由があるということだと思います。(しかも、公表できないようなもの)

小室・母の金銭トラブルなんて比べ物にならないほどに重大なトラブルがあったのかもしれませんね...