ここから本文です

小川彩佳さんに関してです。 報道ステーションで、もし、小川さんが、やめたら、...

hi2********さん

2018/2/711:39:33

小川彩佳さんに関してです。
報道ステーションで、もし、小川さんが、やめたら、後任は、ふさわしい人は、居ますでしょうか?
テレビ朝日の女子アナで、あの、押しの強い番組に合う人は、居ますでしょうか?

小川さんの後輩では、それにふさわしい女子アナは、居るのでしょうか?
もし、押しが強い番組だから、合う人が居ない、のだとすれば、小川さんの先輩が出るしか無いでしょうか?
居るとしたら、誰でしょうか?
ぶっちゃけ、そんな人、居るのでしょうか?

閲覧数:
142
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2018/2/714:53:10

大下容子アナウンサーに1票です。

質問した人からのコメント

2018/2/14 10:54:33

皆様、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ips********さん

2018/2/1405:45:22

テレビ朝日は反日化した社員を育成しないで日本人らしいキャスターを揃えたら視聴率があがります。

https://www.youtube.com/watch?v=rTEBm5BspIg&feature=youtu.be

dan********さん

2018/2/810:13:23

たぶん誰もいない
と思います
あれだけはっきりした政治番組だとね