ここから本文です

何の動物の足跡かわかりますでしょうか?場所アラスカ、フェアバンクスの郊外です。

kot********さん

2018/2/712:03:17

何の動物の足跡かわかりますでしょうか?場所アラスカ、フェアバンクスの郊外です。

フェアバンクス,場所アラスカ,アニマルトラッキング,郊外,足跡,足型,動物

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hay********さん

2018/2/712:48:52

足型の画像が一枚だと、想像も難しいです。況してや、海外に棲息してる生きものなら尚更です。

足型(Footprint)のサイズだけでなく、複数の足型の左右の開き(巾)、前後の間隔と流れ(歩行のパターン)周囲の環境や他の痕跡など足跡に関する情報が多いほど、絞りやすくなります。

これらを「animal trackin」(アニマルトラッキング)と呼び、ハンター、ナチュラリストの多い北米大陸ではマニアックな実技、趣味になっていますから、一度検索してみたら如何でしょうか?

尚、アニマルトラッキングで検索すると日本語ですがフェアバンクスで活かせる情報は乏しいかも知れません。ここは英語のanimal tracking
で検索した方がよい気がします。

• 質問者

kot********さん

2018/2/714:16:29

Hayachan24さま、
    コメントありがとうございます!animal tracking Alaska winter で早速検索したら色々出てきて想像が膨らみました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる