ここから本文です

横浜Fマリノスのユースのセレクションの募集事項が書いてあるHPやあるいは募集事項...

x_2********さん

2008/8/2120:12:34

横浜Fマリノスのユースのセレクションの募集事項が書いてあるHPやあるいは募集事項を知っている人いますか?

誰か教えてください

閲覧数:
1,971
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uhl********さん

2008/8/2421:13:11

マリノスユースは外部からの募集はありません。

ジュニアユースからの持ち上がりと、スカウトのみです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuj********さん

2008/8/2711:47:54

公式サイトでみれると思います。