ここから本文です

近いうち、用事があって三重県に行くのですが、帰りに鳥羽でランチを食べようと思...

アバター

ID非公開さん

2018/2/713:10:12

近いうち、用事があって三重県に行くのですが、帰りに鳥羽でランチを食べようと思います。

朝は何時からでも構いません。地元の魚や貝が食べれて、飲めるお店ご存知ないでしょうか。今のところ、駅ビルにある海鮮料理のお店がいいかなと思っているのですが、、、

本当は牡蠣小屋なんかにも行ってみたいのですが、牡蠣小屋が集まる地域は車じゃないといけませんよね?
バスはありますか?近鉄利用です。

閲覧数:
129
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2018/2/1222:03:52

鳥羽国際ホテルのカフェ&ラウンジなら景色がいいと思うけど....。

ただ、地元の飯とかじゃお門違いかな?

せっかくの鳥羽ですから、数あるホテルから撰んだほうがいかにも観光地っぽくていいような気がします。

高いけどそこそこ美味しいしね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sna********さん

2018/2/1222:32:09

鳥羽駅の周りに伊勢海老とか貝をその場で焼いて食べられる店が何件かありますよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

ika********さん

2018/2/715:13:29

お調べの鳥羽駅ビル「まるはち食堂」は満足されると思います。鳥羽駅に連なる一番街の「秀丸」も地場メニューを揃えています。鳥羽の浦村がきは、鳥羽からかもめバス石鏡港線に乗り、本浦バス停で下車で行けます。
http://localplace.jp/t100171630/
https://tabelog.com/mie/A2403/A240302/24000449/
http://www.kaki-umasikuni.com/