ここから本文です

小室圭さんのお母様の、愛人さまは、、、 なぜ今頃になって、お金返してほしいと言...

ziu********さん

2018/2/713:26:32

小室圭さんのお母様の、愛人さまは、、、
なぜ今頃になって、お金返してほしいと言い出したのでしょう?

即、マズイ事になる事はお分かりと思うのですがね。
何かあって、縁が切れてうらみでもあるのでしょうか?

閲覧数:
47,301
回答数:
25

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vai********さん

2018/2/1409:01:36

結婚詐欺?かなぁ?

結果的に正式な結婚はしなかったんで。


婚約者だった男性から大金を借りて返さなかったって。

主な収入源の無い子連れ女が、息子のためにと言うならほぼなんだってしますよ。

もしこれが週刊誌的報道でも、事実だったら。

実のところ、結婚する気があったか無かったかなんて分かりません。

外資系商社マンの男性はかなり歳上なので、

いずれは特養などで介護しなければならない。

そういう覚悟も考えれば、当然天秤にかけるでしょう。

自分の父親の介護も有るし、ダブルはいかにも厳しい。



相手の男性の思惑は、本当に愛していたのか、結婚したらかなりす歳下の若い妻に将来の面倒を任せるという思いもあったと思います。

たくさんの金を貸した余裕があったからでしょうが、降って湧いたセガレの皇族との結婚話。

道をたがえるには条件が整い過ぎって感じもします。

セガレも給料を貰って生活している立場だし、ここは給料から少しでも良いから借金の返済に充てていくのが、誠意を見せるってことだと思います。

「贈与なので返済する気は無い」と言い切るなら、証拠と別の誠意(関係改善)を見せる必要があるでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「小室圭 母」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/24件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hom********さん

2018/2/1412:36:53

皇族の金が入るので、返済は出来るだろうと考えるのはどこの誰でもおもいつくことではないか。成婚を期待しているのではないか。うまくいけば、更にあやかられるということもある。

kiy********さん

2018/2/1407:44:23

金を援助して結婚出来ると思ったが結婚できないので頭に来た、本人タダ援助して貰っただけとこの世で大金をくれる人いるのかな。

kaj********さん

2018/2/1321:15:40

400万円を返して欲しいのもあるけど、破談となって欲しいのでしょう。

カテアラシ kajibadorobe117 は、不正自己投票で BA を狙っている。

400万円を返して欲しいのもあるけど、破談となって欲しいのでしょう。

カテアラシ...

kaj********さん

2018/2/1312:30:29

400万円を返して欲しいのもあるけど、破談となって欲しいのでしょう。

kim********さん

2018/2/1220:16:08

通帳見るたびに悔しいんでしょうね。完全な振り込み詐欺ですからね。迂闊だった自分を責めるしかない。ご愁傷さまです。