ID非公開

2018/2/7 14:06

44回答

不倫から離婚した人いますか?離婚に踏み切ったポイントは何でしたか? 経験者いますか?

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

離婚はしてませんが、 条件に5千万円の一括払いを提示しました。 払ってくれたら離婚してましたね。 ポイントは配偶者からの条件を飲めるか飲めないか です。 有責配偶者からは何年別居しようが婚外子ができようが離婚できませんので。

0

私もそうですよ。浮気ではなくなってしまったからです。

ID非公開

質問者2018/2/7 14:16

もともと既婚者ですか?子供はいましたか?

0

何人か知ってますが、皆幸せそうな生活は送ってないですよ^^;

ID非公開

質問者2018/2/7 14:10

どういう事ですか?なにをもってそう思われますか?