ここから本文です

京浜東北・根岸線・大船行きの電車の混雑具合を知りたいです。

アバター

ID非公開さん

2018/2/1416:00:03

京浜東北・根岸線・大船行きの電車の混雑具合を知りたいです。

①新杉田駅乗車→本郷台駅下車(平日朝7:40〜8:00の間)
②本郷台駅乗車→新杉田駅下車(平日夕方15:00〜16:00の間)
新杉田-本郷台間は約10分の短い乗車時間ではありますが、やはり京浜東北なだけあってぎゅうぎゅう詰めになるほど混むものなのでしょうか。
この①と②の混雑状況がわかる方、回答のほどよろしくおねがいいたします。

閲覧数:
418
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yiq********さん

2018/2/1919:42:05

想像を絶するほど上り電車は混みこみですよ
ひと駅着く度人が押し込まれてきますので覚悟しましょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

flo********さん

2018/2/2114:26:38

その時間帯ならラッシュとは逆方向だから朝も殆ど混雑無し。

夕方はまだラッシュ前なので楽に座れます。