ここから本文です

大至急お願いします!!!

アバター

ID非公開さん

2018/2/715:52:39

大至急お願いします!!!

ハマインの合宿申し込みをしようとしてるのてすが、友人が先に申し込んでしまいました
時期が重なったので一緒がいいなぁと思ったのですが部屋タイプを変更して二人で相部屋って無理ですか?

閲覧数:
291
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sdf********さん

2018/2/801:01:20

友人に言って快く同意してくれれば、一緒にいるときに友人から予約先に電話をしてもらってください。

友人の予約を質問者さんが変更することはできませんので、変更は友人からお願いする必要がありますし、質問者さんが電話を代わって話ができれば、同時に予約ができると思います。

ただ、一番混雑する時期ですから、ツインの部屋が空いているかどうかわかりませんし、変更ができなかったときはあきらめましょう。

入校自体をキャンセルすれば、入校までの日数次第でキャンセル料がかかるのですが、入校日の変更などはたいてい無料でできるようですので、問題ないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fmt********さん

2018/2/722:15:33

そんなこと、そのハマインとやらに問い合わせないとわからんと思いますよ?

qfc********さん

2018/2/717:28:16

先に申し込んだという事はその友達は嫌がってんじゃないの。相部屋。
嫌がってるのに無理やりはダメだよ。

dea********さん

2018/2/716:16:03

合宿先にきけばまにあうんじゃないの

友人と入りたいですと

何で電話しないの?