ここから本文です

ジャパンネットバンクは毎月最初の1回は無料との事ですが、1月31日に1月では初めて...

アバター

ID非公開さん

2018/2/716:06:29

ジャパンネットバンクは毎月最初の1回は無料との事ですが、1月31日に1月では初めて5000円の利用で無料、そして翌日の2月1日に5000円の利用をするとどうなりますか?

月をまたいでいるので間が一か月開いてなくても無料になるのでしょうか。

閲覧数:
26
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

san********さん

2018/2/716:55:01

提携ATMの入出金手数料のことでしたら、前回から1ヶ月経過していなくても、月をまたげば、月最初の1回は手数料無料で入金または出金ができます。

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/7 17:05:44

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mac********さん

2018/2/716:39:04

なにが無料なのかわかりませんが、月1回というなら1月に1回、2月に1回と考えるのが普通です。