ここから本文です

画面をFn+8で画面複製について教えて下さい。

sop********さん

2018/2/716:29:56

画面をFn+8で画面複製について教えて下さい。

パソコンをFn+F8を押して、画面をもうひとつのモニタに移して使用しているのですが
パソコン側(モニタじゃない方)でCtrl+Fを押して、モニタ側に移したファイルを検索しようとすると、モニタ側は、検索出来ないでしょうか?
モニタに持って行かないと出来ないですよね?

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2018/2/721:59:44

先の回答にもありますが、画面表示は単なる「表示」なので、どのディスプレイに表示しているかで処理の内容が変わることはありません。ソフトがそうした設定を持っていなければ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ko3********さん

2018/2/716:42:12

ファンクションキーについてる追加機能に関してはPCによって動作が違うのでこの質問では判断できかねます。
ファイルの検索に関しては窓の位置に関係なく検索できます。