ここから本文です

ダイニングテーブルやリビングチェアをお得に購入出来る時期はいつでしょうか??

アバター

ID非公開さん

2018/2/718:07:11

ダイニングテーブルやリビングチェアをお得に購入出来る時期はいつでしょうか??

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ngs********さん

2018/2/718:24:46

5月くらいです。

この時期になりますと
引っ越しがおちついて
いらない家具が出て
「誰か引き取ってくれない?」と言ってくる人が出ますので
そういう中に目当てのものがあれば
タダでゲットできますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

odo********さん

2018/2/720:04:01

新品を購入ということでしたら
その店の決算時期などに催される決算セールや
ボーナス商戦時期、新生活準備時期等の広告を打つタイミングですね。
あとは特設の会場で行われえる期間限定の催事とか。

モノによっては家具専門店よりもデパートの方がお得に購入できたりします。
その際には購入希望商品の見積もりをもらって
最低でも2店舗は見比べることをお勧めします。

意外かも知れませんがデパートも値引き交渉出来ます。

中古品であれば個人売買のサイトで探せば
無料でもらえたりってのもあります。

「リビングチェア、ダイニングテーブル」に関する質問