ここから本文です

行列の出来る法律相談所に北村匠海が出ますが、北村匠海くんが苦手だった超イケメ...

kei********さん

2018/2/718:20:04

行列の出来る法律相談所に北村匠海が出ますが、北村匠海くんが苦手だった超イケメン俳優Mって誰だと思いますか??

DISH// 北村匠海 橘柊生 泉大地 矢部昌暉 小林龍二

閲覧数:
2,368
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

himadas38さん

2018/2/718:58:19

何でそんなに慌てるの?
当日のオンエアを楽しみにすれば良いじゃん。
それとも先に知ってオンエアで倍楽しみにしようと考えているの?
自分が観たい時にトイレとか電話がかかってくるかもしれないのだよ。
オンエアを待っていた方が良いと思うけどなぁ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「小林龍二」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tra********さん

2018/2/806:43:49

わかりませんが真剣佑ではないと思います
仰げば尊し時代から仲が良いので

ice********さん

2018/2/718:59:41

たぶんですが真剣佑だと思います