ここから本文です

エステの光脱毛は全身何回で終了しましたか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/719:36:36

エステの光脱毛は全身何回で終了しましたか?

効果は半永久的ですか?

閲覧数:
568
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2018/2/920:43:33

エステの脱毛はだいたい2ヶ月に1回くらいのペースで2年半~3年通ってやっとツルツルになるので、だいたい15~20回くらいじゃないでしょうか?
効果は通っている間はツルツルですが、通わなくなると2~3年で薄い毛がまた生えてきます。
放っておいても毛は濃くはなりませんが、量はほぼ以前と同様になります。

なので、やるなら医療脱毛がいいかと。
私は秋葉原の中央クリニックでやったんですが、ここもそうですが、クリニックによってセットプランがいろいろ用意されているのでバラバラにやるより全身やっちゃった方がお得にはなります。
参考になれば・・・。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tap********さん

2018/2/719:52:47

20〜で何回やってもなくならない人もいます。

違います。
1、2年で生えてくる可能性があります。