ここから本文です

安室奈美恵さんの歌が下手と思うのは僕だけでしょうか? 僕は洋楽をたくさん聴く...

アバター

ID非公開さん

2018/2/722:21:12

安室奈美恵さんの歌が下手と思うのは僕だけでしょうか?
僕は洋楽をたくさん聴くのですが、はっきり言って洋楽で下手と言われてる人よりも安室さんは下手だと思います
マイリーサイラスよりも

下手です
みなさんはどう思いますか?

閲覧数:
23,811
回答数:
12
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mna********さん

2018/2/900:51:51

踊りながら歌う歌はとても上手だと思います。普通あんなに踊って歌えないと思うので。
私は安室さんのファンですが、すごく歌が上手!と思ったことはありません。これは語弊があると思いますが、そんなこと考えたこともありませんでしたね。もちろん歌だけで好きになったわけでもありませんし。声が好みだったりいろいろ含まれていたのでしょう。
結局、質問者さんと同じ意見の人もいるでしょうし、人それぞれということになりますね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「安室奈美恵 歌 下手」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/2/1404:15:17

どの音源なの?そんなことも伝えないで下手って言われても分からないよ?

まさか君は、CDに入っている声と、ライブの声が同じものだと認識しているわけじゃないよね?
ソフトに入っている音は、弄ったものとそうでないもので分かれていて、上手い歌手なんていうのはほぼ間違いなく弄ってある。下手に聴こえていないだけの話だぞ

hap********さん

2018/2/1222:09:23

私は安室ちゃんのファンですが、格別な歌唱力があるわけでもないし…ド下手というほどでもないと思います。
ダンス歌ルックス三つ揃った時に、そこそこ見栄えし商品として通用するレベルなのだと思います。
何度もライブへ足を運んでいますが、どのアーティストよりも格別に歌が上手いと思ったことは一度もありません。

smi********さん

2018/2/1100:54:07

そもそもマイリーはそんなに下手じゃないと思いますよ。

chi********さん

2018/2/822:31:14

歌唱力は高くないです。
ただ、叩く程の下手でもないので「普通」だと思います。

dra********さん

2018/2/815:35:39

下手ではないと思います。

上手いかどうかは聴く人の好みにも依ると思います。

私はJ-POPの中では平均より上手い方だとは思いますが、彼女の歌にそんなに惹かれた事はありません。

ただし、ダンスを含めたパフォーマンス全体としては惹かれる部分はあります。

安室ちゃんはそれが売りなので、別に誰かと歌唱力を比べる必要はないのでは?