ここから本文です

deore lxディレイラーでボスフリー7速は引けますか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/722:40:50

deore lxディレイラーでボスフリー7速は引けますか?

閲覧数:
67
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

引いてるよ。 7S/8S用のシフターなら問題なし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rx1********さん

2018/2/809:16:33

7速シフトレバーなら使えるかもしれないが、7速チェーンと10速チェーンは幅が違うので、DEORE の変速性能が生きないと思う。却って、交換前より、悪くなるかも!

uji********さん

2018/2/722:50:06

フリクションなら…フラッシュフリーの…3速でも…引けますね♪