ここから本文です

欅坂46は個別握手会で直筆サインポスターとの引き換えは無いのですか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/723:00:41

欅坂46は個別握手会で直筆サインポスターとの引き換えは無いのですか?

閲覧数:
349
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

imo********さん

2018/2/723:11:30

ないです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2018/2/807:56:30

ありません