ここから本文です

男性の下半身のデリケートゾーンに、変な液体みたいな汗(?)が付くことがあります。...

man********さん

2018/2/723:10:52

男性の下半身のデリケートゾーンに、変な液体みたいな汗(?)が付くことがあります。かなり臭いです。あの汗はいったい、何なのでしょうか?

閲覧数:
29
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/2/723:53:52

精液とも便ともつかない臭気の事でしょうか?。

それであれば肛門付近から出る汗ですね。かなり臭います。

質問した人からのコメント

2018/2/14 23:36:19

お二方共、ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oma********さん

2018/2/1323:12:58

病気ですよ。
泌尿器科を受診しましょう。