ここから本文です

パスワード設定されていないパソコンで(誰でも使える状況)一週間前とかに誰がど...

aug********さん

2008/8/2122:04:21

パスワード設定されていないパソコンで(誰でも使える状況)一週間前とかに誰がどんな事をしたか(どんなサイトを開いた)とかわかりますか?

補足誰がその履歴のサイトにアクセスしたかはわかりますか?

閲覧数:
256
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hyp********さん

2008/8/2123:23:52

インターネットの履歴は設定にもよりますが1週間程度は残っている可能性が高いです。
オートコレクト、閲覧履歴、一時フォルダなどに保存されます。

ログインユーザー(アカウント)が1つしかなく利用者がすべて同じアカウントを使っているならPC上からはだれが操作したのかはわかりません。
(部屋への入退室記録とかがあるとそちらからわかるかもしれませんが)

質問した人からのコメント

2008/8/24 09:24:31

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aku********さん

2008/8/2122:06:10

ウェブブラウザがインターネットエクスプローラーですと、
メニューバーに時計のアイコンがありますから、そこをクリックすれば履歴を確認することができます。