ここから本文です

モンハンワールドについて。不屈というスキルあるじゃないですか。装飾品で最大2個...

アバター

ID非公開さん

2018/2/801:06:38

モンハンワールドについて。不屈というスキルあるじゃないですか。装飾品で最大2個までってかいてあるんですけど効果が重複するということですか?でもスキルレベル見るとレベル1までしかないのですがどういうことで

しょうか?

閲覧数:
1,980
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hag********さん

2018/2/806:23:09

2個じゃなくて2回までと書いてます
基本的に3回倒れたらクエスト失敗なので2回までとなります

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/8 16:03:46

勘違いしてました。ありがとうございました!

しかし字小さいですよねー

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nek********さん

2018/2/801:55:23

2個じゃなくて2回までじゃないですか?