ここから本文です

「 宮内庁は、婚約が内定していた秋篠宮家の長女眞子さま(26)と法律事務所社員...

アバター

ID非公開さん

2018/2/805:40:57

「 宮内庁は、婚約が内定していた秋篠宮家の長女眞子さま(26)と法律事務所社員の 小室圭さん(26)が、結婚を延期されると発表しました。」

海外の反応は今のところどうでしょうか?

閲覧数:
665
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaj********さん

2018/2/1419:13:49

特に論評はされていません。

一部ゴシップ誌が破談か?とか書いています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「宮内庁」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rai********さん

2018/2/807:39:26

イギリスBBCは日本の報道内容をそのまま流しています。