ここから本文です

7月に来日するミュージカル、エビータを観る予定です。

k42********さん

2018/2/807:19:44

7月に来日するミュージカル、エビータを観る予定です。

ラミンカリムルー が目当てなのですが、休演日以外にラミンが出演しない日というのはあるのでしょうか?
観劇は初めてなので勝手が分からず、もしラミンを見られなかったら悲しいので…どなたか教えてください!

閲覧数:
1,009
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tdv********さん

2018/2/809:53:52

ミュージカルではアンダーと呼ばれる、本役の役者さんがお休みするときに出演する方がいます。日本のミュージカルでは役者さんの人気でチケットを売ることが多いので、アンダーが出演することはめったにありませんが、海外では予告なくアンダー出演することがあり、珍しいことではありません。そのため来日ミュージカルでもアンダー出演はあり得ますし、確か数年前にオーヴで上演したキンキーブーツでは、アンダー出演がありました。
なので今回も必ずしもラミンが毎回出演するとは限りませんが、事前にこの日はアンダーだとわかるわけではありません。
ただし、ラミンは来日回数も多く、日本に自分のファンが多くいること、日本にはアンダー制度が浸透していないことを知っていると思うので、よほどの事情がない限り本人が出演してくれるのではないでしょうか?

「エビータ ミュージカル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mor********さん

2018/2/808:36:03

ダブルキャストならその旨が記載されるでしょうし、
チェ役はラミンのシングルだと思いますよ。