ここから本文です

対人用強犬ランキング。

asd********さん

2018/2/807:52:14

対人用強犬ランキング。

犬の戦闘能力に詳しい皆様に質問です。
次に上げる犬種で対人用にした場合の犬の強さをランキングしてください。
1 土佐犬
2 ジャーマン・シェパード・ドッグ
3 ピットブル
4 ドゴ ・アルヘンティーノ
5 ドーベルマンピンシャー
6 ブルマスティフ
7 ブラジリアン・ガードドッグ
8 ロットワイラー
9 ボルドー
10 スパニッシュ・マスティフ
11 ナポリタン・マスティフ
12 秋田犬
13 ボーアボール
14 アラスカンマラミュート
15 ブルテリア
16 ボクサー

以上になりますが、なるべく対人用に強い順にランキングよろしくお願い致します。

補足補足 お二方共貴重な回答本当にありがとうございます。大変恐縮なのですが、これらの犬種の対人戦の強さBest5の犬種を挙げてください。
よろしくお願い致します。

アラスカンマラミュート,ドーベルマン・ピンシャー,ロットワイラー,ピットブル,対人用,チベッタンマスティフ,ブルマスティフ

閲覧数:
94
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2018/2/807:59:43

回答失礼します。
どれも強そうな犬ばかりですね~
1番強いのはブルマスティフですかね。

質問した人からのコメント

2018/2/13 09:36:55

お二方共貴重な回答本当にありがとうございました。何方もランキング回答がないので、終了致します。それでは失礼致しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uga********さん

2018/2/807:56:39

チベッタンマスティフが最強