ここから本文です

ヒゲ脱毛についてです。現在クリニックに通ってメディオスターで脱毛をしています...

syo********さん

2018/2/808:31:06

ヒゲ脱毛についてです。現在クリニックに通ってメディオスターで脱毛をしています。まだ1回目が終わっただけなのですが、それと併用して自宅で出来るケノンを使っても問題はないでしょうか? ク

リニック行く前にケノンを使っていてもっと早く脱毛出来ればと行くようにしました。

閲覧数:
401
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2018/2/809:54:24

やめてください。
毛周期が乱れますし、しっかり生えていないと医療レーザーを当てても意味ないです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tap********さん

2018/2/808:59:52

脱毛の効果が薄れるのでやめた方がよいです。