ここから本文です

山下智久って、いろんな女と付き合って楽しんでるよね?本気で付き合ったことなさ...

アバター

ID非公開さん

2018/2/809:29:57

山下智久って、いろんな女と付き合って楽しんでるよね?本気で付き合ったことなさそうなんだけど。。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
200
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ino********さん

2018/2/809:56:41

常に本気ですよ
だから色んな人とつきあうのでは?

つきあわないとわかりませんからね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「山下智久」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mgs********さん

編集あり2018/2/822:27:16

本気だと思いますよ
付き合う人は全部家族に紹介するそうだから
ただ忙しくて会えないうちに彼女が他に走っちゃうみたいな

でもほぼガセ記事
今回の写真もみんなでワイワイやってるだけの写真だそうです
ツーショットでもなし