ここから本文です

仮想通貨で儲けるセミナー 苫米地英人 怪しいですよね 10万のセミナーらしい...

kam********さん

2018/2/809:44:42

仮想通貨で儲けるセミナー 苫米地英人
怪しいですよね

10万のセミナーらしいです
超人として紹介してます


彼の卒業したのは、カーネギーメロン大学博士(Ph.D.)かな?

昔 大学 紙切れだけで入ったとか噂された気が・・・
イオンド大学? 間違ってるかもしれませんが

_______________________

1959年、東京生まれ。

認知科学者(計算言語学・認知心理学・機能脳科学・離散数理科学・分析哲学)。
カーネギーメロン大学博士(Ph.D.)、
同Cylab兼任フェロー、
株式会社ドクター苫米地ワークス代表、
コグニティブリサーチラボ株式会社CEO、
角川春樹事務所顧問、
中国南開大学客座教授、
全日本気功師会副会長、
米国公益法人The Better World Foundation日本代表、
米国教育機関TPIインターナショナル日本代表、
天台宗ハワイ別院国際部長、
財団法人日本催眠術協会代表理事。


マサチューセッツ大学を経て上智大学外国語学部英語学科卒業後、
三菱地所へ入社。

2年間の勤務を経て、フルブライト留学生としてイエール大学大学院に留学、
人工知能の父と呼ばれるロジャー・シャンクに学ぶ。

同認知科学研究所、同人工知能研究所を経て、
コンピュータ科学の分野で世界最高峰と呼ばれる
カーネギーメロン大学大学院哲学科計算言語学研究科に転入。
全米で4人目、日本人として初の計算言語学の博士号を取得。

帰国後、徳島大学助教授、ジャストシステム基礎研究所所長、
同ピッツバーグ研究所取締役、
通商産業省情報処理振興審議会専門委員などを歴任。

現在は米国認知科学の研究成果を盛り込んだ能力開発プログラム
「PX2」「TPIE」を日本向けにアレンジ。
日本における総責任者として普及に努めている。


どんだけ役職に就いてんだよ、この人。
絶対にどれひとつまともに仕事してないでしょ。
それに何なの「全日本気功師会副会長」って?
他の企業もまったく訳が分からないものばかりです。




【苫米地英人キャンペーン】エピソード3 :仮想通貨セミナー
http://hidetotomabechi-fintech.com/enkiyc5/

あなたは変態、いや、天才苫米地英人を知っているか?
これが教祖になる人間だ。 - 俺だってヒーローになりてえよ : http://www.orehero.net/entry/1046577619


苫米地英人の疑惑 - 苫米地英人の陰謀 : http://oktr.blog22.fc2.com/blog-entry-63.html

閲覧数:
2,059
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kas********さん

2018/2/813:06:08

この男も青山繁晴と同じで
英語話せるのか怪しいです。
あれだけ自己顕示欲が強いと
英語で対談とかYouTubeで流してるはず
オウムの信者の洗脳を解くと言いながら
その女の人と結婚してるし(笑)

  • 質問者

    kam********さん

    2018/2/1009:30:30

    え!そうだったんですか!

    怪しい人とは思っていましたが・・・
    おそらく脱洗脳なども、専門家じゃないですよね?

    もう洗脳とけていたんじゃ?^^

質問した人からのコメント

2018/2/14 23:21:31

YouTubeビジネスの始め方セミナー!! 井前綾介の評判


株式会社ピートレイド 佐川 健 みんなのFX教室 | セミナー詐欺にご用心! | 詐欺商材! | 情報商材レビューサイトhttp://www.no1-reviewer.com/review/2017/08/post-1631.php

株式会社SKSOは詐欺でしょうか?



po110291さん




po110291さ

「仮想通貨」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

gie********さん

2018/2/1414:27:47

怪しいですね。

ただそれなりの実力者、知識等の持ち主であるのも間違いないでしょう。

そうでなければ、マスコミにも取り上げられませんしね。


ちなみに、気功や武術についても触れた書籍は、
私の周囲、武術の師範クラスにも評判はいいですよ。

inn********さん

2018/2/1012:44:13

別に受講して何かしらの知識は得られると思う、能書き理屈が理解が出来るかは知らないが
現実の仮想博打投機などは学者、知識人はしませんし儲かりません、別の才能が必要まして宗教家は無理。

tak********さん

編集あり2018/2/1011:47:00

もちろんどのような教育方針に共感し、意見を発信するかは自由だが、
掌返しの態度がひどすぎる青山繁晴と同じで、
特定の語彙で記憶障害になるのか怪しいです。

「愛国心を育てる幼稚園」と述べていることから、
その教育理念についてはきちんと理解していたものと思われる、
「塚本幼稚園がんばってくださいね!塚本幼稚園!塚本幼稚園!」
→「つ…かもと幼稚園? 僕は森友学園って初めて聞いたよ」
http://netgeek.biz/archives/94443

青山繁晴と愛妻のダンプ松本 … もとい メタボ … ウンニャまちご~た
メタハイ博士の千春(松山ちゃうで~)と、
家族ぐるみの おつき合い(突き合い?)だったのに、
証拠隠滅のおそれなんかあるわっきゃないのに口止めの為、
例の如く自動忖度機により、弁護士以外接見禁止で、
大阪拘置所拘留7ヶ月経過(妻は冷暖房なし、夫は窓なしの部屋)の、
https://dot.asahi.com/wa/2017120500031.html?page=1
籠池のオッちゃんとのスリ~ショット♡
「諄子 (じゅんこ)ちゃ~ん!
ボクのベッピンの嫁ハ~ン、
ブッサイクに撮ったら承知しないゾっ(大爆笑)」
(「織ちゃんって呼んでいいぞ!」みたいに言な)

果たして苫米地英人は、どの政治家と?

もちろんどのような教育方針に共感し、意見を発信するかは自由だが、
 掌返しの態度がひどすぎる青山繁晴と同じで、...