ここから本文です

邪道&外道 知ってますか?

gol********さん

2018/2/813:18:10

邪道&外道 知ってますか?

閲覧数:
41
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

しもでーさん

2018/2/912:22:24

パ二クラ時代の外道さんは最高108kgあったそうですね。
邪道さん真っ青・・。

その外道さんはWCW遠征でクリス・ベノワやエディ・ゲレロの食生活の徹底ぶりに感心して日本へ帰ってから食事療法で減量したとの事でしたが・・80kgまで落ちたのは良いが筋肉まで落ちたので、周りからは「糖尿病か?」と疑われた位に減量に失敗したらしいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/2/822:13:59


邪道選手は、 ヘビー 。 外道選手は、 jr ヘビー でしたね 。

2018/2/817:08:41

FMWで活躍したタッグでした

sak********さん

2018/2/815:44:09

知ってますよ

sai********さん

2018/2/813:51:00

インディーから、いつの間にか、メジャーに入り込んだ人達ですよね?

mar********さん

2018/2/813:28:18

知っています。長年の名タッグですね。