ここから本文です

ワイヤレス充電器ほしいのですが、金属?のカバーをiPhoneにつけるとケースをいち...

dip********さん

2018/2/814:25:36

ワイヤレス充電器ほしいのですが、金属?のカバーをiPhoneにつけるとケースをいちいちとらないと充電できないとききました。
透明のクリアケースやハードケースなら大丈夫でしょうか??

閲覧数:
139
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

upa********さん

2018/2/814:35:52

樹脂やプラ、革でも厚み次第では充電が遅くなったり充電出来なかったりする場合もあります

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ani********さん

2018/2/821:04:10

これを読んで下さい。
⚫︎ 今すぐ確認!Apple関係者が指摘するiPhoneに関する10の間違い
http://www.appps.jp/282071/