ここから本文です

家に帰ると妻が必ず死んだふりをしていますって動画は人気あるんですか 訳わからな...

アバター

ID非公開さん

2018/2/815:31:00

家に帰ると妻が必ず死んだふりをしていますって動画は人気あるんですか 訳わからない

閲覧数:
1,640
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wwp********さん

2018/2/1505:25:58

いつも人気人気って言ってる動画や画像は理解不能のことが多い

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/15 07:33:57

回答ありがとうございます!

「家に帰ると必ず死んだ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mie********さん

2018/2/1506:40:30

こんな数年も前のちょっとした夫婦ネタを映画化までするなんて。
忘れている人の方が多いと思いますが。
今更感がぬぐえません(ーー;)