ここから本文です

春日野親方はだれが見てもやくざですか?

kju********さん

2018/2/815:44:44

春日野親方はだれが見てもやくざですか?

閲覧数:
272
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lia********さん

編集あり2018/2/1020:43:59

いいえ
どっからどう見てもただのおっさんです

サンドウィッチマンとかいうバカコンビもなんやそれっぽいこと言われとるけどどこにでも頭染めてるクズだろ

「やくざ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

huh********さん

2018/2/914:31:41

スーツ姿は本職間違いなしです。

bit********さん

2018/2/914:26:44

伊勢が浜もそのように見えます。

尾車と逆鉾も人相悪くなったしね。

逆鉾の弟はカッコいいのにね。

bo_********さん

2018/2/913:39:21

いえいえやくざではなく評議員会長の愛人だと言う噂です。

aec********さん

2018/2/913:32:22

貴乃花と春日野が並ぶと「ゴッドファーザー」のマフィアの寄り合い(俳優さんです)が可愛らしく見えます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

otu********さん

2018/2/816:52:15

春日野だけでなく、多くの親方がヤクザに見えます。