ここから本文です

みずほ銀行のカードローンは、専業主婦でも借りれるくらい審査があまいと聞き、で...

ero********さん

2018/2/816:15:06

みずほ銀行のカードローンは、専業主婦でも借りれるくらい審査があまいと聞き、でも審査をするのはオリコと聞いたんですが、オリコってレイクやアイフルみたいな金融会社なんですか?

ヤミ金とは違いますよね?

閲覧数:
456
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2018/2/817:27:16

みずほのカードローンが甘いわけじゃなく専業主婦だから甘い。
”専業”って事は収入のある保証人(夫)が居るから。

夫の連絡先や勤務先、年収を記載させることが殆どなので本人が払えなければ
夫に払わせるので審査は甘くなる。

質問した人からのコメント

2018/2/8 18:22:13

ありがとうございました。
勉強②になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jun********さん

2018/2/816:36:45

オリエントコーポレーション
信販系のクレジット会社です。ノンバンクじゃありません。
http://www.orico.co.jp/company/corporate/about/