ここから本文です

5千円札は必要でしょうか?

sma********さん

2018/2/816:34:31

5千円札は必要でしょうか?

閲覧数:
20
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pan********さん

2018/2/816:35:59

自分は必要だと思います
1万円持つのはデカすぎるし1000円札5枚持つのもかさばるしって思った時に5000円札は融通が良いです

質問した人からのコメント

2018/2/9 08:07:45

回答をありがとうございました。必要とする人が結構いるとわかりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kis********さん

2018/2/816:35:42

いやいや、じゃ一万円札で1000円以内の買い物したら全部1000円札で返ってきますよ(笑)

rex********さん

2018/2/816:35:17

なくても困りませんがお札の枚数を減らせるので必要性はありますね。