ここから本文です

電子ピアノってイヤホンつけて弾くこと出来ますか?

myc********さん

2018/2/819:08:53

電子ピアノってイヤホンつけて弾くこと出来ますか?

閲覧数:
249
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ya_********さん

2018/2/819:11:37

電子ピアノもいろんなメーカーから出ていますのでそれぞれ機能は異なると思いますが、私が今まで購入したYAMAHA、テクニクス、カシオ製はみんなイヤホン、ヘッドホンで弾くことができましたよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dut********さん

2018/2/908:30:29

イヤホンもヘッドホンも形は違っても,機能的には同じものですが,これらを使って聞くことができるのが電子ピアノの特徴です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tot********さん

2018/2/821:37:21

変換プラグが必要になることがありますが、すべての機種で可能です。ただし、あまりいい音で聴こえないことがあります。

pla********さん

2018/2/819:55:32

イヤホンジャックがついている機種ならできます。
端子が合えばヘッドフォンも可能です。

ほとんどの機種がイヤホンジャックはついていますが購入等する場合は事前に確かめた方が良いですよ。

for********さん

2018/2/819:21:38

おそらく出来ると思います。
でないと、電子ピアノの意味がありません。

hon********さん

2018/2/819:09:54

よりけりかと