ここから本文です

最初クロちゃんはバカだなという印象でしたが、最近は哀れだなと思います。 医師...

jkdakutoさん

2018/2/821:10:29

最初クロちゃんはバカだなという印象でしたが、最近は哀れだなと思います。
医師から即入院レベルの糖尿病と言われてもなお、食生活の改善が見られず、更に嘘のダイエットツイート。
キャラを

守ってると主張する人もいるが、本人のツイートを見る限りただの見栄っ張りなだけかと。
しかもそんな事してたらメディアも腰が引けて起用できなくなる。
重病人を煽って死なせたら大問題だし。

クロちゃんはいつになったら嘘つきがやめられるのでしょうか?
哀れなオオカミ少年よ

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t2002njpさん

2018/2/1014:28:57

「バカは死ななきゃ治らない」と昔から言いますね。

質問した人からのコメント

2018/2/13 08:00:41

恐らく死ぬ間際になってやっと自分のやってきた所業を後悔するんだろうな
せっかく周りが親身になってくれてるのにその親切も無下にして本当に屑中の屑だと思う

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/2/1118:36:43

糖尿病の診断自体がヤラセでしょ。前回の収録の段階で数値異常でしたって放送してたけど、異常数値なら、その時点でブドウ糖負荷試験とか検査して、糖尿病と確定したら医師と管理栄養士が、クロちゃんの身長・体重・生活強度等から1日のカロリーは何キロカロリー。と指導するから。で、1ヶ月間隔で血糖値や体重等の検査実施するし、その期間の食事内容はチェックされるよ。
で、番組で即入院レベルと言って、他の病名もたくさん書いてたけど、あれだと100%入院だよ。あの血糖値とヘモグロビンa1cの数値なら絶対に薬飲む指示でるのに、薬無かったでしょ?
カロリー制限の値も言ってない。
さっき絶対入院って書いたけど、入院したら、管理栄養士が1日のカロリーは何キロカロリー。と言って、そのカロリー内での料理食べさせて、いろいろな食品のカロリーはどのくらいって口酸っぱく説明されるよ。
番組で朝食食べる順番見て気になったのが、野菜を最後に食べてたが、野菜は最初に食べるのが基本です。そんな基本も指摘してないから、確実にヤラセです。
世の中増えてる糖尿病予備軍への警告で作成した番組で、クロちゃんを生贄にしての放送だと思うよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/2/1012:15:55

もう無理です。
クロちゃんの医師は可哀想。わざわざ追跡までして…

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。