ここから本文です

1ヶ月で体重5㌔痩せられますか?身長159cm80㎏です

アバター

ID非公開さん

2018/2/823:46:08

1ヶ月で体重5㌔痩せられますか?身長159cm80㎏です

閲覧数:
219
回答数:
13
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

won********さん

2018/2/1223:24:09

1ヶ月で5キロ痩せたいのだったら
私が1ヶ月で6.5キロ痩せたサプリでポンサック
クリニックダイエットって言うのがあるんですけど
そのサプリだったら余裕で痩せれますよ。

「お医者さんが処方したポンサッククリニックダイエット」で
検索したらそこのサイトが見れますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2018/2/1211:23:01

今の食習慣、運動習慣、肥満の原因等がわかりませんし、年齢・性別もわかりませんので、何とも言えません。単なる食べ過ぎと運動不足でその体型であるならば、そして、お若いならば、食事量を標準まで減らし、歩く量や運動を増やしたりするだけで、すっと落ちるかもしれません。
いずれにしても身体のためには健康体重を維持できる習慣をつけることが大事で、急激な減量は逆効果です。1ヶ月2~3kg程度を目安に徐々に痩せていく方が、リバウンドしませんし、ホルモンバランスが崩れることもなく、いいと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

usa********さん

2018/2/1013:58:22

2カ月で20kgは可能ですね。

若いのなら食事制限だけでも可能ですよ。

jim********さん

2018/2/1013:27:48

>1ヶ月で体重5㌔痩せられますか?身長159cm80㎏です
楽勝です
まず脂肪というのは、安静時に空腹でいると燃えるんです
そのためには、夕食を3分の1のカロリーにする必要があります
これで睡眠中に体脂肪を燃やすことができます
ドラッグストアーで減量用の雑炊セットなどを買って、夕食に当てれば手頃です

20分以上の運動は、基礎代謝を向上させるのでやったほうがいいです
ただし直接脂肪が燃えるわけではありません

ウォーキングや室内なら踏み台昇降など、平常時より若干高めの心拍数になるのが適切です

mam********さん

2018/2/907:12:20

いけるかも(笑)

ros********さん

2018/2/902:46:17

>1ヶ月で体重5㌔痩せられますか

脂肪1kgが7200kcal相当
5kgなら36000kcal
30日で割ると「1200kcal/日マイナス」にすれば達成できる

>身長159cm80㎏です

年齢性別不明なんで試算できません
h ttp://www.kintore.info/kisotaisya_mass/