ここから本文です

モンハンワールドでモンスターに乗ってる最中に攻撃するのは何故です?乗りでダウ...

fuk********さん

2018/2/904:04:52

モンハンワールドでモンスターに乗ってる最中に攻撃するのは何故です?乗りでダウン取れるのに攻撃してダウンさせたら無駄な気がするのですが (`_´)

閲覧数:
605
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2018/2/1012:42:09

今作の乗り状態はモンスターにもよりますが比較的隙が多く、ダメージが普通に通るため積極的に攻撃していく人が多いのかなと思います
乗り状態の進行も乗ってない人からは殆どわかりませんし、失敗するよりは・・・みたいな感じでしょうか

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

p13********さん

2018/2/907:18:41

乗りダウン待ってるより攻撃した方が結果的に早く狩れるから、乗りは失敗する可能性だってあるわけだし攻撃した方がいい