ここから本文です

競馬で生活してるひといますか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/904:51:29

競馬で生活してるひといますか?

閲覧数:
834
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zkg********さん

2018/2/906:13:31

10年以上前に木下健という人が自分の馬券生活についての本を出していました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kao********さん

2018/2/1302:49:18

前馬券生活してる方コメントくれました

nat********さん

2018/2/1221:10:01

絶対に賭けたらいけないレースが約60%、
実際に賭けるに値するレースは約40%ですから、

(どのようにレースを選ぶかは・・・とにかく勉強してください)

およそ【12レース中4~5レース】に賭けることになります。

まあ、まずは、慎重に、冷静に、レースを選ぶことです。

これで、1レース平均、8000円勝ってください。
年収800~1200万、回収率110%を目指すのであれば、

1レース平均80000円を賭ける必要があります。


私は、そこまでお金を賭けませんが・・・

sup********さん

2018/2/1111:11:53

騎手、調教師、生産牧場など競馬で生活している人は大勢います。
目立たないけど装蹄師、獣医、馬具といった専門の方もおります。
またJRAの社員、競馬新聞、競馬雑誌、競馬場の造園業者、近所で駐車場を貸している個人の方、トレセンの出入り口にいる守衛さん、カメラマン、予想屋など
競馬で生活している人は書ききれないくらい存在すると思いますよ。

tor********さん

2018/2/1021:52:05

精神力が有れば可能かと思います。
年120万程度の購入ではプラスへ持って行けますが、稼いで楽になろうとして3倍額で勝負を続けたら人気に寄り過ぎてダメでした。

馬券生活に。なるには、厚く勝負しても平常心で買い目が変わらない事が必須だ
と思います。

kyo********さん

2018/2/1018:29:04

いないと思います。

競馬で負けた借金返済する為に、働いて生活されてる方々は山ほど居ますよ。