ここから本文です

今回の、キャブスの三角トレードで

kin********さん

2018/2/907:10:21

今回の、キャブスの三角トレードで

ジョージヒル,ロドニーフットを、獲得。

レイカーズのとトレードで
ラリーナンスjr、ジョーダンクラークソンを獲得。

キャブスファンの僕は意外と不安ですが、これはキャブスは成功と言えますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shy********さん

2018/2/908:46:23

アイザイアとローズをヒルに出来たのは悪くはないと思います。
最近好調のフッドもレブロンとの相性は良いと思います。

ただレイカーズでも迷惑系の選手という扱いをされていたのにレブロンと組んでクラークソンとナンスがどうなるかは読めませんね。

おそらくレブロンが移籍するのを見越したトレードだろうと言われてますし今季の優勝は諦めてるのかな?という印象です

「キャブス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jou********さん

2018/2/1319:10:25

成功だと思います!

結果論ですがボストンセルティックス戦はレブロンに活かされた若いメンバーが暴れてました。

かつてのオラジュワンが優勝したときのようにベテランの若手がお互い持ち味をだしいます!

あとはモズコフ程度でいいのでしっかりしたビッグマン補強できればレブロン率いるキャバリアーズも優勝のチャンスはやってきます

nwo********さん

2018/2/1110:45:52

今季の思ったより不調だったことを考えればトレードに動くのも仕方ないですが、これだけ入れ替えるのはギャンブルですね。

チームとして機能するのは時間はかかると思います。
戦力としては若返ったしよくなったと思いますが。

オフにレブロンが出て行ってもある程度将来を確保できますし。

coo********さん

2018/2/909:42:10

あの劇的ブザービーターの試合の後でのトレード情報なので、正直たまげました。キャブスとしては大博打に出たなーという感じ。当たれば大きい。

でも、東はそれで勝ち抜けても、西の強豪(GSW、HOU)に対抗できるトレードだったか?と考えれば、そんな気もしない。

あと3ヶ月やそこらで、ルーHCが新しいケミストリーを構築できるとも考えにくい。そんな能力あったら、シーズン開幕当初からすでに出来ているはず。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2018/2/909:09:08

やっと本当に使えそうな選手が集まりましたね。

ヒルは3P成功率1位だし、フットははまったらスミス級に入る。2人ともレブロンがPGしても外から射抜いてくれるでしょう。

ラリーナンスは身体能力が高くてキャブスに無い感じなので良い補強かなと。クラークソンはセカンドユニットで得点源になってくれたらいいですね。

私はいい補強だったかなと。1巡目指名権を放出したのでキャブスはギャンブルしましたね。未来を捨てて今シーズンにかけてきた。やれることはやったんじゃないでしょうか。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる