ここから本文です

ウィッグ 薄毛のためウィッグが欲しいのですが、フルウィッグを使うほどの薄毛...

アバター

ID非公開さん

2018/2/908:01:16

ウィッグ



薄毛のためウィッグが欲しいのですが、フルウィッグを使うほどの薄毛ではありません。
そこで、薄毛の部分だけをカバーできる部分ウィッグを探しています。
でも、通販だと実物を見れないので(過去にも

通販でウィッグを購入して失敗ばかりしています。)サロンへ行って購入したいのです。

そこで質問なのですが、名古屋の近くで手頃な部分ウィッグを沢山取り揃えているサロンはありますか?

どなたかご存知の方は教えていただけないでしょうか?

閲覧数:
881
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zhz********さん

2018/2/1112:32:24

ウィッグだと結構蒸れたり
乾燥したり、頭皮にはあまり良くないと聞きました

帽子なんかはいかがでしょうか?
医療用の帽子ですと通気性の良いものですし
頭皮にやさしく薄毛治療治療しながらも
使えると思うのでいいかなって思いますよ
http://www.casual-box.com/fs/officialshop/c/iryo

よければですが使ってみては?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ウィッグ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ool********さん

2018/2/1119:00:09

薄毛を防ぐためには頭皮を清潔にしておくことが大切です。
そして乾燥を防いで保湿をしなければなりません。

若いときには、頭皮は柔らかいのですが、
年齢とともに、頭皮が硬くなっていくんですよね。

これは紫外線や、パーマー、カラー
で頭皮が傷んでしまうこと、
そしてストレスや栄養バランスの低下に
よっても引き起こされます。

頭皮が硬くなってしまうと、
抜け毛が増えて薄毛に繋がります。
ですので、それを予防していく必要があります。

硬くなった頭皮には栄養が伝わりにくく、
育毛剤を使ったとしても毛穴の奥まで
浸透しにくいため、効果が減少してしまいます。

適切な対処法を行えば、薄毛改善が期待できます。


ちなみに、友人は橋本先生の改善方法で治せたといっていました。
ネットで『橋本佐久 薄毛』で検索すると見られます。

参考になるかもしれないので書いておきますね。

一度試してみると、その良さがわかりますよ^^