ID非公開

2018/2/9 8:01

22回答

ウィッグ 薄毛のためウィッグが欲しいのですが、フルウィッグを使うほどの薄毛ではありません。 そこで、薄毛の部分だけをカバーできる部分ウィッグを探しています。 でも、通販だと実物を見れないので(過去にも

ウィッグ 薄毛のためウィッグが欲しいのですが、フルウィッグを使うほどの薄毛ではありません。 そこで、薄毛の部分だけをカバーできる部分ウィッグを探しています。 でも、通販だと実物を見れないので(過去にも 通販でウィッグを購入して失敗ばかりしています。)サロンへ行って購入したいのです。 そこで質問なのですが、名古屋の近くで手頃な部分ウィッグを沢山取り揃えているサロンはありますか? どなたかご存知の方は教えていただけないでしょうか?

薄毛、抜け毛1,183閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

ウィッグだと結構蒸れたり 乾燥したり、頭皮にはあまり良くないと聞きました 帽子なんかはいかがでしょうか? 医療用の帽子ですと通気性の良いものですし 頭皮にやさしく薄毛治療治療しながらも 使えると思うのでいいかなって思いますよ http://www.casual-box.com/fs/officialshop/c/iryo よければですが使ってみては?

その他の回答(1件)

0

薄毛を防ぐためには頭皮を清潔にしておくことが大切です。 そして乾燥を防いで保湿をしなければなりません。 若いときには、頭皮は柔らかいのですが、 年齢とともに、頭皮が硬くなっていくんですよね。 これは紫外線や、パーマー、カラー で頭皮が傷んでしまうこと、 そしてストレスや栄養バランスの低下に よっても引き起こされます。 頭皮が硬くなってしまうと、 抜け毛が増えて薄毛に繋がります。 ですので、それを予防していく必要があります。 硬くなった頭皮には栄養が伝わりにくく、 育毛剤を使ったとしても毛穴の奥まで 浸透しにくいため、効果が減少してしまいます。 適切な対処法を行えば、薄毛改善が期待できます。 ちなみに、友人は橋本先生の改善方法で治せたといっていました。 ネットで『橋本佐久 薄毛』で検索すると見られます。 参考になるかもしれないので書いておきますね。 一度試してみると、その良さがわかりますよ^^