ここから本文です

賞味期限切れ(2年)の残ったプロテイン(粉)の処理はどうしたら良いでしょうか?

chi********さん

2018/2/908:16:13

賞味期限切れ(2年)の残ったプロテイン(粉)の処理はどうしたら良いでしょうか?

閲覧数:
921
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ana********さん

2018/2/912:25:05

ゴミ箱に捨てる以外何がある?

  • ana********さん

    2018/2/912:45:29

    ちなみに植木にまいたら、臭くなるし、植物腐るよ。

    植物の栄養はたんぱく質じゃないから。

質問した人からのコメント

2018/2/9 23:51:08

袋に移して捨てました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ohg********さん

2018/2/909:35:39

普通に捨てたら良いのではないかと。燃えるゴミと燃えないゴミに分けて。

mor********さん

2018/2/908:50:43

庭の畑やプランターに蒔いてみたらどうでしょう?