ここから本文です

交際クラブの審査って年齢で落ちることありますか? 収入とかの面では問題ないと...

tri********さん

2018/2/909:44:31

交際クラブの審査って年齢で落ちることありますか?
収入とかの面では問題ないと思いますが年齢は幾つぐらいまでいけるのかと。

閲覧数:
164
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

arr********さん

2018/2/911:27:36

交際クラブ全然利用できると思いますよ。
直接の面談などが気になるようでしたらシークレットラブという交際クラブが良いですよ。全部ネットで完結しますし、かわいい子が結構います!
毎日会員が増えているし、相手を探しやすいですね。

質問した人からのコメント

2018/2/9 12:19:19

そうなんですね、安心しました。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

unn********さん

2018/2/910:36:59

還暦でもお盛んな人もいますしね。
いくつか知りませんが60歳過ぎでも全然アリじゃないですか?時々いますよ。